手袋ゲット | にやりブログ

にやりブログ

レオパードゲッコウのマック(2014年6月うまれ)
エリー(2014年夏くらい生まれ)と
ニシアフのクリ(2014年夏くらい生まれ)のブログです

こんにちは
昨日脱皮しそうだったエリーちゃん、夕方に脱皮しました


すごく皮が浮いています



シェルターにごりごりしていました。
ちょっと手伝って、手袋ゲット



しかし、脱皮した後見ると、まぶたのとこにちょっとだけ皮が残ってました



場所が場所だけに、取ってあげられなくて、どうしたものかと思っていたら、自分でシェルターにごりごりしていて…
しばらくしたら、取れてました。
いらんお世話でしたね
無事に脱皮できて良かったです





このスタンプ、良く見るとスペルが間違ってるじゃないのー


にほんブログ村