マックさんの脱皮動画 | にやりブログ

にやりブログ

レオパードゲッコウのマック(2014年6月うまれ)
エリー(2014年夏くらい生まれ)と
ニシアフのクリ(2014年夏くらい生まれ)のブログです

こんにちは
昨日の夜見たら、マックさんが白くなってました



また脱皮するんだなーと思って、朝見たら、まだこんな姿でもがいていました



動画も撮ってみました。
3分くらいあります。



脱皮の最中なのか、脱皮できないでいるのか…
なかなか脱皮できてなかったので、手助けしました
もう、もどかしくてねぇ…
そしたらぺろりとむけ…



こんなのゲットしました~
手袋はダメだったけど、足はそのままです
蛇の抜け殻は金運にいいとか言いますが、レオパの皮はどうなんでしょ
なにかのお守りになるかしら…





先週のマックさんの変顔でバナー作りました


にほんブログ村