どうも相陽建設リノベーション 担当はなですコスモス


今日はこれからなんと合宿!!!

1泊2日で事業部全員で行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ


と、その前に、少し時間が出来たので、外構工事中のK様邸へ行ってきました車DASH!


随分と前に、ご提案のお打ち合わせを進めていたK様。

工事が混んでおりまして長らくお待たせしての着工でした。



着々と工事が進行中~ニコニコ

私が行ってもほぼやることなし!!笑


今日はこれから、コンクリートの打設。

職人さんも生コン車待ち中でした。



アプローチもこんな具合にラブラブ



ひそかにイメージしていた

こちら↓↓


にいい感じに近づきつつあります!


完成後は植物の無い状態でのお引渡しになりますが

奥様のガーデニングでイメージにも近づくと良いと思います音譜



それでは~ぶーぶー