☆☆住宅購入方法の新提案☆☆


    相模原 町田 八王子 の     
 

『中古住宅  自然素材リフォーム』

    http://www.renoie.jp/




午後3時くらいにお昼を食べたのに。。。


なんだかとっても、お腹すきました。


どうも相陽建設リノベーション 担当はなですコスモス





本日は上溝にてご自宅を建てられていたM様のお引渡しがありました。



はなのあれこれ勉強部屋

M様おめでとうございます!!


こだわりの造作テレビ台の前で記念撮影ですラブラブ

ちなみにこちらのショットはTAKE3ニコニコ




M様の敷地はとても広くて、お家完成後の今日も

外構工事の真っ最中でした。


はなのあれこれ勉強部屋

玄関までのアプローチはまだ未完成。

外構が出来上がるころにまた行きたいです!!



はなのあれこれ勉強部屋
リビングの南側では、ウッドデッキを作成中。


大工のIさん渾身の作です!

こちらも完成したら写真を撮りに行きたいと思います!



はなのあれこれ勉強部屋
そして、、、


お家の中ではお子様のRちゃんが大工さんの仕事に興味津々ベル


何してるのーーー??

何で床の色と木の色が違うのーー?


と大工さんに質問攻めでした。


私も見習いたいっ!!





そして、こんなに素敵な贈り物を頂きました。
はなのあれこれ勉強部屋

M様は、入社して初めてお打合せに参加させて頂いたお客様でした。


たくさんの初めてを経験させてもらったお客様でもあります。


とっても嬉しい、楽しい今日のお引渡しでしたラブラブ!




M様、お引渡しが終わってからがまた新たなお付合いのスタートです。


今後とも末永くよろしくお願い致します。


今日これなかったお姉ちゃんのKちゃんもまた遊ぼうねドキドキ






おまけ。本日のお引渡し記念撮影


TAKE1

はなのあれこれ勉強部屋

セルフタイマーを使わなかったのでカメラマン不在。





そしてみんなで写ろうとセルフタイマーで撮影を試み、



奇跡のショット


TAKE2
はなのあれこれ勉強部屋

ちょっと間に合わなかったFさんでした。


とても良い記念の一枚になりました得意げ音譜




それでは~ぶーぶーラブラブ



------------------------



  あなたの夢を叶える中古注文住宅 という選択

         * 『リニュアル仲介 』 *


新築以上の「中古+リフォーム」セミナー にてご紹介中!

        →次回は2月開催予定です!!


  はなのあれこれ勉強部屋

  ↑『リニュアル仲介』についてはこちらにて↑




    中古買って~だけじゃないですよ

soyo renovaならご自宅のリフォームも思いのまま

     『我が家が一番心地良い』。。。

  そんな空間を手に入れてみませんか?


    はなのあれこれ勉強部屋
   ↑リノベーションについてはこちらにて↑