事故の渋滞ってかなりイラつきませんか?





思い出したので一筆







セントレアに向かう途中事故があったらしく渋滞五キロ!!





最初は気にしてませんでした





まぁ事故渋滞だしたったの五キロだし。


ナビの到着時刻みても飛行機には余裕!!





甘くみてました事故渋滞!!




全く動かない!!







到着時刻がついに飛行機出発時刻に!!






しかもまだ名古屋市内中心部!!やばし!!






ツアーデスクに連絡して便変えれますか?聞くと、


出来きません!!
もし間に合わなかった場合、振り替えで航空券を購入になります!!




不親切!!
振り替える金もない!!





一時間たってようやく事故現場が見えてきた



四台の玉突き!!



わたし頭の血管が久しぶりにキレました





警察と被害者か事故したやつかわからないけど事情聴取してて、そいつらの横を通った時





窓を全開に開け、





気を付けてくださいよ!!こっちは飛行機間に合わないんですよ!!ばか野郎




と車を叩きながら怒鳴ってました笑






驚いた警察と事故のやつの顔が忘れられません笑






冷静になるとかなり恥ずかしい笑









事故現場を抜けた時点で
まだ名古屋市内!!






離陸まであと30分!!






離陸15分前までなら待ってくれるとの連絡だったので、エンジン全開!!
ノーエコ運転!!





ギリギリ15分前につきました。






本当事故するやつは頭おかしいと思います