オーガナイズの日チャリティイベントin広島が無事に終了しました。

お越し頂いた皆様、ご検討頂いた皆様に心からお礼申し上げます。

 

 

毎年多くのお客様と出会うことが出来たり、内容の濃いセミナーからは刺激や気づきを沢山得る事が出来たり、私にとっては素晴らしい出会いの場となっています。

 

 

 

そして何より実行委員として一つのことを仲間と作り上げていく、この過程を体験できるのは人生の宝物の体験です。

ライフオーガナイザーという共通の資格を所有していますが、実際多くは個人事業主で一人一人でご活躍されている方々です。だから皆様とご一緒させていただくことも私にとっては大きな学び。

 

さらにこれがチャリティとして復興支援に繋がっていることが何より嬉しことです。

1人では決して出来ないこのイベントも協会や仲間、お客様によって成り立っていて、それに関わらせて頂いている幸せものだと今回は深く感じています。

 

ありがとうございました!

寄付金額はまた報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリティ当日の様子はこちらの今回副実行委員長のお2人のブログをチェックしてくださいね♪必殺丸投げ(笑

 

下田智子さん

 

 

花田美也子さん

 

 

 

 *

 

梅雨に入る前に家の中を見直してみませんか? 

風通しのいい部屋で梅雨を乗り切りましょう♪

 

片づけサポート