昨日、的場町にある雑貨屋bien sur(ビアンスール)さんで行われてた
点描ART KEIKO~あなたと花と色と~に家族で行ってきました。


点描ART は、作家さんがお客様の第一印象を色と花でイメージして描いてくださいます。


娘の入園を控え、私も長い長い子育ての中で一つの区切りを迎えるので、
最初は娘と記念に描いて頂こかと思っていましたが、今は春休み息子もいます。
3人で・・・どうせなら家族全員で!と思い、ダンナさんも巻き込み描いて頂きました。




出来上がりは




$オーガナイズ*Days  自 分 ご こ ち   家 ご  こ ち



私と息子のペア。ダンナさんと娘のペア。




花はすべてクリスマスローズ。女子は八重になってます(嬉
そして私の印象はライトグリーン。お花の線の色はインディゴ。
グリーン・・・今まで私の中に無かった色で、なんだか新鮮!
インディゴは好きで憧れの色の一つでもあるのですごく嬉しいです。

ダンナさんはイエロー。待ち時間に子供と戯れているときの姿を見られて黄色がピン!と来たそうです。
これも以外な感じで新鮮。
花の線の色はオレンジ。娘の「人見知りだけど実はひょうきんなのよっ。わたし」な感じがよく現れているような気がします!


こうして並べて見ると2つの印象が対象的なのもとっても面白い。
そして、家族4人を陽か陰で分けると私と息子は陰。ダンナと娘は陽。
関係ないけど私と息子は好きな物を後から食べるタイプ。
ダンナと娘は何にも考えずに最初に食べるタイプ(笑

イメージピッタリな色にじわじわ納得しています!
作家さんとはほぼ初対面ですよ。



4つのクリスマスローズの中には全てハートが描かれています。
親から子へ愛を・・・の作家KEIKOさんからのメッセージに心がほわほわ。
実際とてもあたたかい方でした。
本当に素敵な絵をありがとうございました。



ご興味もたれた方は是非~。