一旦のクライマックスを終えてから、とても心が軽く、
また季節も気分を上げてくれてますチューリップ


相変わらず、夢もいろいろ…。
その内の一つ↓

昨年の春、トイレに入れない夢を見て、
ようやく、無事トイレでスッキリ!の夢を見れました。
長い月日が…汗


ただ、ゴールした訳ではないので、気を抜いてはいません。
意識を多少あちらこちらに飛ばしつつ、日々自分の目標にも
取組みながら、久々にいつもの神社に参拝へ…鳥居


今回は、チャネラーさんから聞いたもう一人の私の名前を
心の中でつぶやき、ちょっと意識をしながら行ってみました。
(理由は前回のブログに…)


祈願し終わると、神殿の中に立ててあった鈴(お祓いの時に使うもの)が

突然鳴ってビックリ!eh!!

と同時に「受け止めていただけた。大丈夫!」と感じ、
何だかとても嬉しい参拝*笑顔


今までかなり参拝していますが、初めて通じているのを感じ、
鳥肌が立ちました。


いつもは、おみくじを引いて神様からの答えやアドバイスを
いただいているのですが、今回は感じ取れたので不要。

後は、信じることかな?


常に心地よい状態でいたいものですが、なかなかですね。
いろいろな思いや感情は、ギュッと握りしめず手放す、流す。
手放すのはセドナメソッドですが、新版が出たようです↓


新版 人生を変える一番シンプルな方法




最近は、グラウディングと箱の爆破がお気に入りなので、
そちらをよくやっています。


・http://sunlight-inc.jp/sp/index.html


別の方のブログにもグラウディングの方法が記載されていましたので
ご興味のある方はどうそ!*ニコッ


・ http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/07/post_3c07.html