グルーデコでリングリメイク♥娘様のプレゼント | 大人可愛い習い事 グルーデコ、クレイクラフト、リボン教室

大人可愛い習い事 グルーデコ、クレイクラフト、リボン教室

素敵なハンドメイドな作品は幸せな気持ちにしてくれる魔法があるようです!
お気に入りの作品作りませんか?

   こんばんはニコニコ



   Jewel Anjeにご訪問 頂き有難うございます音譜



  A様からいつも使ってある、リングをオーロラでキラキラに

  出来たらと オーダー入っていました  リングが出来ました~* 

  とってもキラキラアップしまして、素敵なリングに変身致しました音譜

  

 before               after

 A様から娘様に、ライトピンクのハートのネックレスのプレゼントも出来上がりましたニコニコ


 喜んでいただけると嬉しいですおんぷ


 遠い中、オーダー頂きまして、有難うございました♡