☆てんきーん☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆-NCM_0026.JPG

えぇぇと
一応ご報告

我が家はまた一年福岡でくらせることになりました!

家族や昔からの仲間がいる東京に帰りたい気持ちと
大好きな福岡にまだまだいたい気持ちと
複雑だけれど
内心は

やったー!!

かも

とりあえず
これでまた今年も香港&韓国は決定だしね!


去年
娘と一緒にベビーヨガレッスンをしながら
子連れランチやいろいろなママ向けイベントに参加したりして
様々な想いを感じました

ヨガはヨガでやっていくとしても
わたしがやりたいことって違うかも。。
私がヨガを教えるように
人よりちょっぴり得意なことがあるひとって沢山いて
それってもったいない

私はそういうすばらしいことを
もっとみんなが発揮して共有できる場を作れる人になりたいな
と思いました

漠然としているけれど
私がはじめて?描いたゆめ

その第一歩のために
いまは福岡にいなくてはならない大切なときだと思っています

2012年
このチャンスをどうする?
絶対楽しい一年にするよ~っ!

福岡のみなさま☆
宜しくお願いします!

東京のみんな☆
あそびにくるべし!