★29★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

11月13日は
私のお誕生日でした

当日は大切なお友達の結婚式で
家族とお友達と幸せな時間
ひめとパパさんと幸せおすそわけしてもらいました

次の日
パパと2人で
久しぶりのデート☆
ママになってから
ひめを預けてのお出かけははじめて(結婚式以外)で
新鮮で
なんだかへんてこな感じでした

預かってくれたお母さん
連れて行ってくれたよっち
ありがとう


久々のミニバッグとピンヒール
ステキな景色とお食事
うれしいプレゼント
サプライズたくさんの
ゆったりした時間は
とっても楽しかったです

母である前に
女であることを大切にしよう
と心に決めた1日でした


そして
お誕生日をむかえて
思うこと

お父さんお母さん
家族
よっち
みんな
いつも支えてくれているみんなに
心からありがとう


もっと素直に
自由に
私らしく
20代最後の1年を
思いっきり楽しもうと思いま~す☆☆☆