アラフォー!ピンクを着る♡ | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!


こんにちわ!

今日は久しぶりにあっつい滝汗


という事でアラフォー!ピンクのノースリ着ました♡♡



{2C3904D3-1CE6-4183-B029-4CDB423DB767}

デニム           ZARA
バッグ           ZARA
パンプス       アミアミ



最近やたらとカラー物が欲しくなってしまいピンクやら黄色やらを買い込んでおります笑


これ着て21歳の辛口姪っ子に会った!


会った瞬間に


40歳!ピンクはきついわー!


と辛口で罵られましたチーン


が!!


帰ってきたら義母が


みっこちゃん!その服凄く似合うー!可愛いー!!


と絶賛してくれましたデレデレ


私的にはかなりお気に入りなんです♡


今度は黄色のスカートで姪っ子の前に現れてやろうと思います♡



ピンクトップスも次回の黄色のスカートもこちらで購入👇





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここからモニター記事です♡



この度株式会社ファンファレ様よりこちらのサプリをお試しさせて頂きました♡



{A0DEFF93-1C3F-46F7-AC49-4897E589C01A}

{F4E083E2-8D2D-41B2-8CB6-4C74CFA63545}




ポツポツニキビが出来る方にオススメ♡


小さなこちらの粒を私は一日2回!3粒ずつ飲みましたー♡



私は便秘が続くと肌荒れニキビが出来るタイプなのですがこちらを飲んでる間は便秘が改善されましたのでニキビが出来ませんでしたし、、


なにより便秘がないので肌のくすみみたいなのがなくなってきたーラブ


他のモニターさんの意見によるとツルツル肌になられた方など嬉しい喜びの声多数!!

気になる方はこちらからどうぞ👇