GU購入品 | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!

おはようございます!!


昨日GUに行ってきましたー♡♡♡


欲しい物ありすぎたー!!


購入品は

{5B8563D0-2423-463C-804D-C07CA48447AC:01}

リブニットワンピースハートハート
これのベージュ?キャメル?が試着したら可愛くてー(*☻-☻*)
少々お尻は気になりますが(笑)
オンラインではキャメルもバーガンディもなくなってるー!!



そしてー!



{5B9B2D73-5CC9-457A-B65D-F5821DFF136B:01}

↑こちらハートハート

履いてみたらソールが白なのがポイントになって可愛くて購入(*☻-☻*)


他にも欲しいのたくさんあったけどまだまだ来週もその次の週も新作たくさん出るみたいだしとりあえず保留にしてきましたウインクウインク



{A2EDDA2A-92FC-4EB4-8949-4BA0E6EE2889:01}

↑こちらのワンピース思ったよりピチピチじゃありません!
私全然細くないんですがSサイズで大丈夫でしたーキラキラキラキラ
もし買われる方がいたら試着してみた方がいいかも?(*☻-☻*)
何となくピチピチになりそうですが思ったよりゆとりがありますよー(*☻-☻*)