許して | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から

喉が痛いという息子。

嫌な予感ガーン

今日は、前から楽しみにしてたCNBLUEのライブがあるのにぃあせるあせるあせる

今朝、起きてきた息子。

微熱、喉がめちゃ痛い、体ダルイの症状ゲッソリ

学校を休ませ、朝から病院🏥

{32527696-3CDB-4C9B-93DC-1CDEFB8F5520}

夏風邪との診断で、寝てなおすしかないね、、

病院では37.5℃ガーン

はぁぁぁ。

なぜ、このタイミングで風邪ひくかなぁ?


スーパーでドリンクと、のど飴やヨーグルトを買ってきて。

雑炊も作ったので、、


息子をほって、ライブ行きますグラサン


昼から、ばぁばが少し来てくれるらしいから、まだ少し安心。

熱あがってきたらと思うと不安やけど、


高校生やしね。悪いけど1人で頑張ってください滝汗


今日だけは許せニヤリ