カリフラワー | 太郎飯

太郎飯

食は、すべての基本!!
食べることをこよなく愛する
愛犬、太郎のトッピングご飯をご紹介
イヌ連れのお食事情報もあり。

農業祭で巨大な白菜、カリフラワー、金時草をお安くゲット

白菜は太郎より大きかったです。

全部で400円

どれも太郎が食べられる食材です。

 

カリフラワーは好きですが、スーパーだと、

ブロッコリーより高くてなかなか買わない食材。

お得に手に入るとてもうれしいです。

 

10月28日

(茹)カリフラワー

(生)カツオ、大根

大根は、カツオのたたきについてきたつまです。

 

10月29日

(茹)カリフラワー

(煮)秋スープ、マグロ

 

10月30日

(茹)カリフラワー、牛肉

 

白菜もカリフラワーもすごく大きくて、

みんなで一生懸命食べましたが

食べ終わるのに予想以上に時間がかかりました。

カリフラワーは、最後の方飽きていたし…おーっ! 

 

10月はこんなことを言っていたにも関わらず、

昨日は、ブロッコリーが一房348円。

高級すぎて、買えない…笑い泣き

 

秋スープの作り方メモ→「秋スープ

 

 

***

太郎の日常生活については、
太郎、あなたは幸せですか?  」で毎日更新中



犬ランキング