レーシック=視力回復手術 目



真剣に悩んでますビックリマーク


最近、同じ部署の後輩くんが手術をうけました男の子
手術費、6年保証で18万円ビックリマーク


同じ病院ではありませんが

一生保証で30万円というところもあるそうですパー


それにしても安くなりましたよねビックリマーク


眼鏡・コンタクトの煩わしさから、解放されることを考えれば

安いと思いますグッド!


少し勇気を出して、前に進むことができれば汗



後輩くんの視力は、手術後0.1→2.0になりました目


最初は多少違和感があったみたいですが、今は快適音符


世界が違って見えると言っていますアップ


ちょっと大袈裟かもしれませんが…あせる


でもビックリマーク


視力が悪い人なら、この意味わかりますよねパー