TOP画像ではチョキサインなんてキメていますが、


でも実はこの直前まで大嵐で大雨洪水警報が出されていたヒーローです笑



だって、先に着替えも歯磨きもお母ちゃんより先にやらないと気が済まないくせに、

着替えひとつするのに遊びが入ってなかなかお支度が進まないんですもの顔


言えば怒る、ヒーローが起こればまた母もヒートアップすると堂々巡りガーン


ちかれたぁはぁ・・・



でも、大泣きした後でもこうやってカメラを向けると、

なにやらポーズをとるんだからすごいよねぷぷ


今朝はカメラを向ける気分でもなかったんだけど、

ヒーローはいつもの定位置でカメラを向けられるのを待ってるんだよ冷や汗

なんか調教されてる感じはてなマークきゃぁ~








さて、夕方帰宅した途端、

お下がりでいただいた鍵盤ハーモニカを引っ張り出してきたヒーロー赤ちゃん




絵本を楽譜に見立てて、

演奏してはまた次のページを開き、

指でそのページを確認してからまた演奏が始まるんですニヒッ


歌うは“カブトムシのうた”


せっかくなので動画をアップさせてもらおうとしたんだけど・・・


何度か挑戦したのだが、

何回やっても

「著作権違反のため投稿できません」


ってきゃー!



著作権って一体はてなマーク


演奏者はヒーロー赤ちゃん

どこかプロダクション事務所通さないとダメですかしめしめ



演奏曲も完全オリジナルで、

二度と同じメロディはできないだろう曲なのにね苦笑








また今夜も昨日に引き続きお父ちゃんが夕食がいらないとの連絡が入り、

今日は冷凍ストックしておいたハヤシライスで簡単にきゃはっ♪


実はヒーローと2人だと楽チンだったりするんですよね+

今朝の大嵐の後なので、今夜はとってもお利口さんだしね顔


“亭主元気で〇〇がいい”って感じ♥akn♥

しーっ


これでヒーローがスッと寝ついてくれたらもっと幸せなのになぁ小悪魔ピース




でも、ただでさえお疲れがたまってるんだから、

いつまでも飲んでないで早く帰っておいでおにさん。