あれから一年 | ファーズゥーBlog

ファーズゥーBlog

初の兄妹アーティストなっちゃいました!似すぎてすみません!笑 自分の描いた絵で一人でも多くの人を幸せにできるよう、明るく、元気に、一生懸命、日々楽しくカリカチュアを描いていきます!よろしくお願いします!\(^o^)/


私事ですが、
カリカチュア・ジャパンに七夕入社してから、間もなく一年が経とうとしています。早いものです。。。





そんなこんなで私、先日6月10日に24歳になりました!これまた早いです😭💓
FacebookやLINEで、沢山のお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました!!本当に嬉しいです!(*^_^*)✨🌷

























誕生日の朝、一緒にシフトインのメンバーからは特に一言もなく、
(少し寂しいなぁ~😂)と思いながら、その日の営業を終え帰ろうとすると、、、












まさかのサプライズー!!!

{CBA34445-8A94-4F88-93C1-CBEB57D19656:01}

なぜかどっきりの標的になりやすい私は、
まんまとびっくりしっぱなしでした!!笑
いつも一緒に営業している今井さん、與儀さん、つるさん、むかうぃ、、、うぅぅ。

いつもいっぱいお話してしまう私が、何も、、、
嬉しくて、嬉しくて、言葉に、、できませんでした!!😂笑


こんな、笑い・感動・サプライズを毎日お客様にプレゼントできるアーティストになりたいですね!!✨
先輩、仲間に感謝です✨✨















そしてそして、不滅の仲の良さで有名な26期同期の仲間からも素敵なプレゼントが、、、、、!?!!















でーーーーーーんっ!
{1915D934-F341-4F3C-8D07-4306F307C8BE:01}

元気いっぱいまおぷーが、なんとハイクオリティで!
同期全員を描いてくれました!私を中心に!でか長っ!笑
みんなの性格が、よく表情に表れています!!メッセージも1人ずつからいただきました。


相変わらずなんて幸せ感のあるいい絵を描くんでしょう、、。まおぷー!!💓😭


ありがとう!!!
↓みんなで入社決定の一枚☆懐かしい
{89505009-9204-4929-A72F-53B177DED1B1:01}
























これから、社会人二年目に突入します。

日々、多くの学びの機会があることに感謝しながら、自分のいいところを伸ばし、未熟な面では成長していく努力を忘れずに、
24歳も私らしく生きていきます!!







皆さん、よろしくお願い致します!!!









p.s.大阪の御堂筋店、なんば店にシフトインしています!
皆さん、描かれに会いに来てくださーーーーーい!!!!!\(^o^)/✨✨✨✨✨
うぇるかむです!!!🌻