10月。。。20日かぁ。。。


もうすっかり秋なのかなぁ??


いよいよ寒い~って感じるようになってきたから、あったかいお布団をだしたよん☆


あと、もこもこ靴下とかもね(‐^▽^‐)


これ書き終わったら、お風呂入ってゆっくりあったまろっと♪


寒くなると、夏よりももっとお風呂が楽しみになるんだよねラブ


入浴剤もいろいろ試したいなッキラキラお肌が乾燥し始めるから、

うるおい重視な入浴剤探してみよっと☆


あと、ハンドクリームとかも。

おててゎ、いろんな人の目につくもんね☆


今年はアロマの香りもする、りらぁっくす好できるよーなのがほしいなぁと思ってネット見てたら気になるのみーっけニコちゃん


アロマハンドクリーム


水城華のえがお全開!華満開!


レモンバーベナ、チョコレートミント、フレンチラベンダー、無香の4種類あるみたいで、


ハンドクリームでチョコ!?

ってめっちゃきになるけど、


使ってみたいなと思ったのは、


レモンバーベナWハート


レモンバーベナって初めて聞いたケド、レモンとゎ、ちょっと違うんだネびっくり


EOサンのサイト見てみると、よレモンバーベナの葉から抽出できるエッセンシャルオイルらしく、果物のレモンとは、ちょっと違うんだね~~


なにより、レモンに似た爽やかさを持ち、緑豊かな木々を思わせるライトウッディなってトコがイチバン華のツボでちた☆


ウッディ系がスキなんだぁ☆


使ってみるの楽しみキャハハ


さっ、お風呂入ってこよぉっとLOVE


明日は、お仕事の研修で、池袋まで、行って来ます☆

ぁと、22.23.24日は日産スタジアムでお仕事デス☆


がんばるぞっとミニー






【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中