SHOPLIST
 
MEGA TIME SALE
始まってたので
買い物欲がメラメラ炎炎
 
 
 
{41C820C4-EF9F-46A8-BA8C-3BFF9E96267B}
 
 
 
毎時00分にセールが始まって
80%オフとめっちゃ激安!!
 
 
でもそれぞれ1商品だけなので
早い者勝ちです~汗2汗2
 
 
 
 
私は昨日、こちらをGETおこづかい
 
 
{C8BFA9EE-9F71-4500-87AF-AB61BB35135D}

 
 
¥2,900が¥626
購入できましたキラキラキラキラ
 
 
ポンチョ欲しかったんだーにこハートハート
 
ちょっと女の子っぽいデザインだけど。。汗2
 
まぁお安いのでおこづかいおこづかいきらきら。
 
 
 
 ポンチョは長い間
着られると聞くし
冬とか着せるのも楽そう
 
 
 
良い買い物が出来ました
 
 
 
 
 
 
 ちょっと前に
fifthでも半額クーポン配ってて
楽チンなパンツ買ってみたんだけど
産前のサイズだと
やっぱりキツイ
 
 
 
 
そりゃ、手持ちのパンツも
結構キツめだからね
 
 
 
 
 
体重はあと1キロのところまで
戻ったんだけど
体型が戻ってないんだなぁーと
改めて思った。。
 
 
 
 
お腹プニプニだもーん
 
 
 
 
今のうちにちゃんと戻さないと
このまま固定になってしまいそう
 
 
 
 
ダイエット頑張ろー炎炎
 
 
 
 
 
 
あっ、でもSALEで
楽な服も買っちゃおー