妊婦になってから
欠かさずに食べるようになった
フルーツたちりんごさくらんぼぶどうバナナ







秋はリンゴとキウイ
今は断然ミカン、ポンカンですカナヘイうさぎ



ポンカン美味すぎて
何個でも食べられちゃうカナヘイハートカナヘイハート



って果糖の取りすぎも
良くないようなので
気をつけなきゃですがあんぐりうさぎカナヘイびっくり





ポンカンって
大好きなんですよねカナヘイうさぎ


ミカンより甘いものが
多い気がするしカナヘイきらきらカナヘイきらきら







ポンカンと
スィートオレンジを
掛け合わせたもの

たんかん



って知ってますか??



 
 
 
 


私は初めて知ったんですが
南の方で取れる
柑橘類らしく

オレンジに似た風味だけど
糖度が高くて
果実が濃厚で
しかもビタミンCが
ミカンの倍含まれてるらしいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




うぅー
食べてみたいカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





スーパーで見かけたことないし
どんな味か気になりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


 



屋久島産のたんかん
ぜひ食べてみたいですてへぺろうさぎ
 
 
屋久島スタイル
 
 
屋久島スタイルオンライン/たんかん「秀」3kg
 
 
屋久島スタイルオンライン/たんかん訳あり10kg
 
 
 
(有)屋久島物産開発
 
 
 
ハッとする美味しさがギュ!甘みと酸味が絶妙★屋久島産たんかん3kg★ ←参加中