ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


年末といえば大掃除・・・
家の中もですが、体内もお掃除しましょって事で。

おなかすっきり第三類医薬品イオナミンを体験しましたよ。


$はなはな日和

下剤とかは好きではないのですが・・・
最近ちょっとお通じがなかったのでドキドキです。

1回に5粒程度を3回に分けて飲みます。

寝る前だから・・・7時→9時→11時の3回で
初めてだから2粒づつ飲みました。

とくにお腹いたいとかはなくそのまま就寝。。。


翌日は朝からトイレに・・・

3回くらい行ったかなぁ。。

午前中いっぱいはつぶれましたが体はすっきりです。

けどお腹すいて。。。お昼ごはんいっぱい食べてしまいましたw


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン興味のあるかたは体験してみてね~

※ご注意!
イオナミンは第三類医薬品です。
妊娠中または妊娠の可能性のある方、
腎臓に障害のある方、
医師の治療を受けている方(医師の処方薬を飲まれている方)は、
お試しいただけませんのでご了承ください。



おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り