美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


今回はアンビエンスさんの「ネオーラMBシャンプー&トリートメント」をモニター体験しました。


ネオーラMBシャンプー&トリートメントの詳細はこちら


はなはな日和


こちらの炭素入りとの事ですっごく気になっていたのですが、
匂いが全然ないんですよ!!
今まで髪の質より匂いが命っ!!だったのですっごくさびしいですしょぼん

泡立ちはすっごくいいですよ~
モッコモコですニコニコ
洗い上がりもすっきりしてきもちいいラブラブ

この季節になるとどうしても頭皮がかゆくなったりして
実際に数日ポリポリと頭をかいてフケがでたり・・
って感じでしたが、頭皮が綺麗になったのか、フケがおさまりましたよニコニコ

仕上がりもさらっとしていい感じでしたチョキ

けどやっぱり匂いがないのがさびしいですw

いい商品って香料使わないから髪にはとっても良いって分かってはいるんですがねぇ。。
どうしても物足りなく感じてしまいます。

けど乾燥とかでトラブルが多いこの季節こそ髪にいいシャンプーを使うべきですよねビックリマーク

髪にトラブルをお持ちの方や自宅で美容室で使うようなシャンプーを使用したいって方には是非是非オススメなシャンプーです。

アンビエンス


ネオーラMBシャンプー&トリートメント