「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

以前応募したモニプラの「大麦若葉」が当選しました!!

ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」


届いたのがこちらっチョキ



はなはな日和



緑色の粉で・・見た目は緑茶の粉末みたいですね~お茶
匂いも緑茶に似た香りですお茶



はなはな日和


1杯の目安が付属のスプーンすりきり1杯程度で100ccのお水の割合です。

あとはお好みで多めにしたり、薄めにしたり・・・



はなはな日和



緑茶オレが好きなので今回は牛乳とまぜまぜしたいと思います!!



はなはな日和



ゴクゴク飲んでの感想は・・・

おいしい音譜

青汁って「臭い」とか「まずい」とか「苦い」って連想するのですが、
牛乳と一緒に飲みましたが本当においしかったです!!

100ccだと少ないですね・・
もっとゴクゴク飲みたいなぁ('A`)
と思いつつ・・・

ごちそうさまでした~

おかわりは明日で・・・しょぼん


はなはな日和


頂いたお手紙にお菓子作りにもって記載されてたので
簡単なスポンジケーキを作りました星



はなはな日和



材料はホットケーキミックス「大麦若葉」2g(スプーン1杯)、牛乳140ccで作ります~



はなはな日和



色も綺麗に仕上がりましたニコニコ
食べてみたら・・・良かったですラブラブ

抹茶風味でおいしかった音譜

苦味とかも一切ないですよ~音譜

メープルシロップかけてお子様と一緒におやつとして食べるのもいいと思いますヨニコニコ

野菜嫌いでもお手軽に野菜がとれていいですね~

お値段もお手ごろなので是非試してみてくださいラブラブ

ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」



最後に・・・
原料屋ドットコムさんありがとうございました音譜
おいしく頂きました音譜



はなはな日和