乾燥する季節がそろそろ・・・。とっておきのスキンケア!教えてください! ←参加中

私のとっておきのスキンケア!は・・
娘のベビーローションをたっぷりお顔にぬりぬりする事です!!
朝、顔をあらってからと、お風呂上りにベビーローションをたっぷり塗りまくってますラブラブ
いつもこの季節は肌荒れでひどいのですが今はしっとりすべすべですねぇ

しかもΣジョンソンベビーのベビーローションを使用してるのですが、
カインズホームで買ったのかなぁ?
300ml入って590円ですよ!!
毎日たっぷり使ってるけど全然減らないのでオススメです!!

所で、ノニって聞いた事あるけどなんなのかなぁはてなマーク
写真で見たら木の実みたいだったけど・・・
ノニジュースって赤ワインみたいな味って言うけどねぇはてなマーク
一度飲んでみたいですね。
そんなノニを使用したノニソープなる物があるらしいですよ!!

使用感きになる~

ノニソープ