今日は姫達と一緒に白石まで行ってきました。


いやぁ~暑かった~あせる
半袖でいいくらいの暑さでしたね。


白石はお祭りがあったらしく交通規制されていて、教えて貰った中華やさんに行くのに四苦八苦…ところが、やっと着いたと思ったらお店は本日休業…汗


気を取り直して駅前までいって温麺をいただきました。駅前には【小十郎プラザ】という素敵なお店もありましたよ。


その後は白石城へ


Joli crochet-100503_1422~01.jpg

天守閣にも入りましたが、やっぱり高いところは苦手かも~あせる

その後少し近くを散策して取った写真…


面白いものがたくさんありました。


お味噌やさんの壁にあった看板…レトロだわぁ~

Joli crochet-100503_1526~01.jpg

最近見かけない懐かしいポスト
Joli crochet-100503_1526~02.jpg

そしてこれから名取エアリに寄って帰りますデス