「百年好和~日中国際結婚日記~」のliuさんから

バトンを頂きましたバトン

liuさんご指名ありごとうございますニコニコ

では、早速スタート~。



★好きな芸能人は?

日本では篠原涼子、鈴木京香、伊東美咲、

エビちゃん、モデルの美香ちゃん。

韓国では、キム・テヒ、ハン・ジヘなど等。。。

私、綺麗な女性マニアなんです^^


あと日本のSMAP,韓国のSUPER JUNIOR.。

お、私ってイケメンマニアでもありますねラブラブ



★好きな映画は?


これから生きている限り映画を見続けたいので、

次に見る映画こそ生涯ベスト!といつも思ってます。

韓国は日本の1/3程度の料金で映画が見れるので、

もっとドンドン映画館で見る予定です。



★好きなお笑い芸人は?


吉本の芸人好き。

でも、や~っぱり一番はダウンタウン松本人志...?

大学生時代が一番凄くって、出てる番組全て

録画してた位ファンだったんです。



★好きなアニメは?

「となりのトトロ」

韓国でも、宮崎アニメは大人気なんです。

ちなみに「千と千尋の神隠し」は韓国で見ました。

でも、神隠しって韓国語でなんだろうと思ってたら、

こちらでは「千と千尋の行方不明」。。。

う~ん、これだとニュアンスが伝わらないですよね。。。


★好きなゲームは?


ゲームはしないんです。

いい加減何かしたいとは思ってるんですが。。。



★好きな言葉は?

「どうにかなるし!どうにかするし!」

基本的には楽天的なんですが、ここ一番で根性を

出します!!



★好きなブロガーさんは?


たっくさんいるので、ここには書ききれませんにひひ



最後にバトンをまわす5名は。。。



*侍ネーゼさんが彼氏の「Milaneseの彼」のmakikoさん


*JHさんワールドばく進の「noinoi」のnoinoiさん


*全然インドア派ぢゃないよ~の「楽しい思い出作らなきゃっ。」のすいかちゃん


*とても素敵な京女の「在日コリアンの結婚」のpure2531さん


*「きつねちゃん何しているの?」を無事見終わった

「Cheo Eun Keu Cha Ri E~sunny days~」のAllyさん


バトン宜しかったら受け取って下さい。

皆様の好きな物を知りたくって、お願い致しました。

お忙しかったらスルーでも全然OKですのでニコニコ

では、宜しくお願い致します音譜