おはようございます。華僑の嫁です。
お友達が遊びに来て(゚∀゚)思わず写真に撮りたくなる差し入れを持って来てくれました。

ビルソンローラーズのかわいいケーキたち
うさちゃんやくまさんがニコニコ笑ってるケーキです。
{2A1A3283-A24C-4102-AC1F-9BE960A2496A}
白うさぎさん(゚∀゚)目がハートです。
{9E998C5C-A1DD-4E81-AC18-1C62086D6985}
くまさん ウインクしている。
{6267725C-2E80-4FA2-B71D-6C80CA81B31C}
ピンクのうさちゃん。
そとは柔らかいぎゅうひで、中にベリーのクリーム入りです。うまひ。
可愛くて食べちゃうの勿体といいつつ、ペロリといただきました。和菓子と洋菓子の中間な感じ(゚∀゚)

とても可愛いので、お子さんがいるお家にもオススメです。
{014F8063-2483-47B4-AB08-AE07807CA79E}

ビルソン ローラーズケーキ / 椎名町駅落合南長崎駅下落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


毎回恒例の株価

食べログ↑はカカクコムが運営しています。

(株)カカクコム【2371】:銘柄情報 - Y!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=2371.T


株価 1662円 11/17終値

ちょいと株価上がってしまった感じです。