おはようございます。華僑の嫁です。

幼少の頃に患った股関節脱臼の再発か、太り過ぎか、荷物が重いのか、または歩きすぎによる軟骨の磨耗か⁈股関節が痛むのでリュック生活を始めました。
前回は大きめなリュックを買いました。
左右均等に加重され、両手もあき、なかなかよかったので今回は小ぶりバージョンをGETすることにしました(゚∀゚)
{0BC4AC77-6E06-4A07-82D6-3331540436F0}
雑誌大人のおしゃれ手帳の付録900円にしました。
実は華僑の嫁はん、リュック初心者でどんな感じがお洒落かとか、便利かわからないので二号のリュック付録にしてみました(゚∀゚)

サイズを分かりやすくするためにインコのむぎはんにも参戦願いました(笑)

長財布、手帳などが入り荷物少ない時におすすめです。1号リュックが黒なので、ベージュの色も気に入りました。

両手が自由になると、いつもよりたくさんスーパーで野菜を買えてよいですな(゚∀゚)

毎回恒例の株価チェック
軟骨が痛い⁈ので軟骨の会社にしました。
再生医療の会社で、軟骨の培養を行っています。

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング【7774】:銘柄情報 - Y!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=7774.T


株価1262円 6/26終値 微増

株価1260円 6/23現在 100株単位

安い時に買い増ししたら、たくさん保有中(゚∀゚)
あちゃー。ナンピン続いてます事件簿。まだマイナス。辛抱の時⁈