おはようございます。華僑の嫁です。

週末八丁堀をお散歩中にお得なちょい呑みセットに遭遇したのでそのレポートをお届けします。

八丁堀の魚豊さんです(゚∀゚)

{6A3CBBF8-DF88-42A3-9C65-B7FB8D2CFAC5}

お店の前で立ち止まり動けなくなったのが(笑)

この看板です(゚∀゚)

早速入ってみることにしました。

こんばんは!ちょい呑みセットありますか?

週末なので確認してから入店(゚∀゚)

週末でも大丈夫でした。ラッキー🤞

{EECFA161-C39B-4A0E-83EC-A1441256B15F}
お得なちょい呑みセットはこちら!
脂たっぷりのった鯖のみりん干しに 大根おろしと御一緒に。甘みがスゴイ。

今日のお刺身
さっぱり系のお刺身もたっぷり。

美味しく2品いただいていると、さらにもう1品来ました。(^-^)
{47A96DDA-AF1C-4CB6-B3D1-51D73569523A}
タラの唐揚げ こちらはレモンをかけていただきます(゚∀゚)白身のお魚の唐揚げがちょい呑みセットの仲間なんて!
いとうれし(^-^)
{B15486C2-7DAA-45DB-B849-C3306D6DB023}
セットのお飲みものはノンアル瓶ビール以外ほぼOKでした。ビールはアサヒビールでした。

お値段は980円×税 2名様分です。
うん!大満足です。


魚豊居酒屋 / 八丁堀駅茅場町駅宝町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3

最近毎度お馴染みの株価チェック

アサヒグループホールディングス(株)【2502】:銘柄情報 - Y!ファイナンス アサヒグループホールディングス(株)【2502】:銘柄情報-Y!ファイナンスhttps://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=2502‬



株価 4465円 5/19現在 100株単位

権利確定月12月 1000円相当自社商品


予算オーバーだな。かつ高止まり。