こんにちは、華僑の嫁です。
GWは都内で過ごしていたので、銀座ランチに行きました(*´꒳`*)

お得狙いで東銀座のパリのワイン食堂に行きましたが( ゚д゚)まさかのまさじろうご予約でいっぱい。ということで気をとりなおしてグループのオザミビルでランチをすることにしました。

歌舞伎座近くの東銀座から有楽町寄りの銀座まで歩いて行きました。

1階と2階がプティオザミ。1階では前菜のかわりにスープがついたポークの2000円のランチがありました。
{65546C07-9584-4420-BFF0-3AF22C6EEB69}
鴨とお魚ぬ惹かれて(*´꒳`*)2500円税別のランチにしました。こちらのランチはゆったりお二階で。
{55948AE0-484C-4E88-8A2B-7395FC871157}
こちらが前菜
生ハムサラダ、キッシュ、サーモンに鶏ハム。
グリーンピースの冷製スープ付き

グリーンピースの味がしっかりして私は美味しかったのですが、相方はグリーンピース苦手食材(笑)
{2FBF78F5-7EFB-423A-B35E-D1961A4E2B9C}
ハンガリー産鴨胸肉のロティ
鴨が5切れも入っていて大満足のメインです。
鳥さんシリーズの中で鴨が一番好きなのでハッピーです(*´꒳`*)
{1B3AB30D-A20C-4DE8-BBAA-13DCE199708A}
本日の鮮魚のポワレ
皮がパリパリで濃厚おソースに絡めて食べると大満足。
{36BB1386-7E58-4BAA-ACA7-CF751E15FD72}
デザートはチョコを贅沢に使ったスイーツとバニラアイス。コーヒーまたは紅茶がもれなく付いてきます。
{ABD05E2E-EAD7-4D78-966E-3E33E3B78CC8}
丁度その日はテラス席からパレードが見えました。

プティオザミビストロ / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5