【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中

こんばんは、華僑の嫁です。
今年も早速縁起をかついで、かつ丼を食べた華僑の嫁です。

最近ハマっているのがお蕎麦屋さんのかつ丼(≧∇≦)
でもやっぱりロースかつも大好き。


{AE7189E7-817E-44C6-B478-3FC12372F9EA}
今日は京都の行ってみたいロースかつのお店@新宿高島屋です。

華僑の嫁はん、とんかつ好きを豪語していますが(笑)京都のとんかつ未体験ゾーン。
是非食べてみたい。
{840D2211-1BEA-4322-8324-F4F4FC24224F}
名代とんかつ かつくら京都三条
新宿高島屋レストランパーク14階

こだわりは京野菜からの(≧∇≦)

とんかつはあっさり上品仕上げの京風仕立て!

↑最近胃もたれに悩まされるアラフォー女子の華僑の嫁の胃にもやさしいあっさり仕立てのとんかつ思いっきり食べたい。
{FF2C3EA8-FD38-4A9D-8A89-442ABF105D37}
かつ会席 3800円
京野菜たっぷり、あっさり仕立てのとんかつも輝いています。はんなり京都女子を目指しましょう。

あ!かつ会席いいね。お着物で食べに行きたい。
{BC038D6B-44D7-418A-AC88-8EF798744FF1}
 名物かつくら膳 ランチ2360円 ディナー2460円
ボリューム大好き女子にはこちら↑
海老さん15cm(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒレかつも海老フライもびっくりサイズ。

サクサクころもからのヒレかつとぷりぷり海老を楽しみたい。

是非みなさんも新宿高島屋で京都の味をお楽しみください。