サワディーカー(おはようございます/タイ語)華僑の嫁です。
先日松濤で台湾マダムとご一緒に不動産を視察し解散した後、徒歩で池尻大橋まで行きランチをしました。

前から気になっていたタイ料理に行きました。
祝日だったため、休日限定ランチセットがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

{9B1D81EF-1491-471F-A27F-F5E80411B6D6}
1000円で生春巻きと選べるドリンク付き
{6470FE6F-6ACF-47A4-B9CF-8AB08059EAEE}
生春巻きは野菜たっぷり&えび入り
ナンプラーとスイートチリソースでいただきます。
{263256AE-4F75-4C2B-9CB5-391EC92F77F1}
ドリンクはサッパリ系のグアバジュースか
濃厚マンゴージュースがおすすめ。
{029A19A0-B4CB-4EB9-8CF3-FD4C5360C881}
ガバオごはん ピリ辛でかりっと仕上がった目玉焼きといただきます。辛うまで本格的お味(≧∇≦)

{988A807C-F7B5-4557-8D1B-476B62BEDFCA}
激辛口をお好みの方には、 トムヤム汁そばおすすめ辛さの後にココナッツミルクが入ってるのかなマイルドなコクがきて、また辛さが訪れる。

奥深い味なので、辛くてもじゃんじゃん進みます。うまし(≧∇≦)

辛いのでマンゴージュースでチェイサーしてね。
タイの方がやっている本格的タイ料理を是非試してみてください。

ソウルフードバンコクタイ料理 / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6