ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

こんばんは(≧∇≦)今日も夜なべをしまて暗記に励む華僑の嫁です。それにしてもお腹ぐーぐーです。

そんなときにも、ダイエットにもおすすめなぐーぴたっに(≧∇≦)スーパーフードシリーズが出ました。
{00A14999-DEC5-480F-A768-0C5A5BA0AA62}
ぐーぴたっスーパーフードビスケット
ナリスアップコスメティクスさんから登場です。
{69CCBE0E-8654-4FD4-BDFB-67D87B6DBDE1}
ぐーぴたっスーパーフードビスケット ナッツ
ゴチゴチして食感を楽しめます。
{F08D8A55-D27E-4104-8BA0-ADF3B95FCC0F}
ぐーぴたっスーパーフード フルーツ
ベリー系のお味です。
どちらも食感のおかげで食べた感を味わえるのがいいね。

それぞれ3枚入り✖️3袋入り


何が入っているのかな?
{EEA1DD66-CC9F-4BA5-A80F-7E1CC6E9EEED}
腹持ちと食物繊維のキング(≧∇≦)チアシード
オメガ3も入ってます。

今話題のキアヌ
更に華僑の嫁なつめ(中華系食材)と間違えていたアーユルヴェーダでお馴染みのなつめやし(デーツ)

ナッツには、妊活女子の見方アーモンド、最近高カカオブーム到来で大注目のカカオニブ。

フルーツには、アサイーやピタヤ(ドラゴンフルーツ)入り

こんなに良いもの一度にとれて、サプリ越えに大満足。しかもうまうま(≧∇≦)
{ED9979C2-8397-4D57-A879-A7562D20B3C4}
ちなみにこれは最近香港で食べたドラゴンフルーツ(≧∇≦)

みなさんもサプリがわりにぐーぴたっスーパーフードビスケット持ち歩いてね(≧∇≦)


株式会社ナリスアップ コスメティックス