日本盛ファンサイトファンサイト参加中
こんばんは、秋は日本酒が美味しいですね〜華僑の嫁です。お酒を飲んでますか?(笑)
今宵はお肌にも日本酒(≧∇≦)ということで、日本酒のお化粧水のレポートをお届けします。
{E570735E-72E6-4BA4-9EC9-4DD7A8D5A462}
日本酒の日本盛さんから日本酒の潤
たっぷり保湿化粧水がでました。

大容量サイズの550ml (≧∇≦)どーん。
しかもお値段900円税別 

使いやすいポンプタイプがお気に入り。バシャバシャと使えます。ポンプタイプとても便利。
お顔にもボディにも楽ちん。

プッシュすると、バラの香りがほんわかと香ります(≧∇≦)この香り、高級な薔薇「ダマスクバラエキス」配合らしい。大容量サイズの化粧水贅沢だわ。

軽めの化粧水なのに使用後のお肌はしっとりと潤うのです(≧∇≦)
バシャバシャ塗布しやすくて、しっとりするのはうれしいね。

しっとりの秘密は、日本酒のコメ発酵液を保湿成分として配合。日本酒のアミノ酸やビタミンミネラル含まれているらしい。
日本酒、飲んでも旨い(≧∇≦)塗ってもスゴイ。
あっぱれ。

美容好き女子ならみんな知ってるヒアルロン酸も配合。

是非日本酒好きな女子のみなさん、飲むだけではなく、塗る日本酒美容をお試しくださいませ。

ダマスクバラの香りでうっとり
日本酒でしっとり
華僑の嫁でした。

日本酒のたっぷり保湿化粧水