ボンジョルノ(*^_^*)華僑の嫁です。

先日ハッピーアワーにつられて(笑)サルバトーレクオモに秋のpizzaを食べに行ってきました。

{B2783464-5850-49ED-8135-699AD15DA624}
秋pizza 秋刀魚と海老のマリナーラ
{588BA3DE-561E-4383-A2DF-FC86A9BC32B9}
M寸で1920円*\(^o^)/*わー高級ピッツアですが、秋の秋刀魚がのっているので*\(^o^)/*許しましょう。

秋刀魚に塩味がしっかり効いていて、イタリア〜ンな感じに仕上がってました。秋の秋刀魚はピッツアにも合うんだ。
ハイボールがすすみます。

{3CDF1680-A905-4358-A30C-B1E5BA454286}
ハイボールはいっぱい飲んでください。
{4F88D4D2-FF60-4C5D-A52D-EE5E085EA9F8}
何と!安心のハイボール90円*\(^o^)/*
ハッピーアワーをめがけて来てね。
{12C36F55-2BE6-4B42-A756-717A807E9978}
お通として梅のお酢とパルミジャーノがやってきました。まあお洒落。

ハイボールデッカい(*^_^*)じゃんじゃんおかわりしました。
{546A0C20-77D8-4467-871C-3D8BF360FBDF}
一口タイプの牛スジコロッケ 410円
{2EB055A0-4ACA-4F92-89D1-BADEF83382E3}
マッシュポテトのバター焼き410円
とても美味しいので自宅でもやってみたい。
{D520E242-1977-4D29-9C89-EE3893A038C7}
口の水分を奪う位スパイスたくさん*\(^o^)/*
大人のやみつきチキン580円
{9B1BC13A-6F10-42DA-B8FA-F9AE77E4F8AC}
黒板にソーセージのカマ焼きなるものがあって、ソーセージに頭あるんですか?と思わず聞いたら(≧∇≦)魚用語のカマではなく、ピッツアのカマで焼いたソーセージでした(笑)あはは。
最近築地周辺をうろついているから間違えたぜ。

次回は前菜盛り合わせ2500円にチャレンジしたい華僑の嫁でした。それでは今日はこの辺で、グラーチェ(*^_^*)

食べログのサイトでクーポン発見↓

PIZZA SALVATORE CUOMO 東銀座ピザ / 新富町駅築地駅東銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3