おはようございます。華僑の嫁です。
ちょいと期間が空いてしまいましたが、旦那さんのお母ちゃんが来たときのランチレポート続編です。

旦那さんのクライアントさんがお肉の美味しいお店に連れて行ってくれました。

銀座にある元祖鉄板焼神戸みそのさんです。
鉄板焼というコトバを生み出したのもみそのさん。最高級の黒毛和牛を楽しめるんです。

5名でお邪魔したのですが、景色のよい個室をご用意していただきました。東京タワーが目の前に見えます。
{77C18168-10C4-4735-B57E-95A2D1591C61}
お肉が登場*\(^o^)/* シェフの粋なはからいでピカピカに光る鉄板側から大きく美しいお肉と記念撮影。綺麗過ぎる。
{61B78625-A5FF-41CC-9FBF-0C0813A59725}
サラダとおビールと鉄板
{DE195C75-FE60-4EE0-AEE0-1F8CDDF5B291}
お肉があまりに美しいので再度記念撮影(笑)
{FD6C09B2-CC1A-45A5-8CE3-98E38809BFE8}
目の前の鉄板でお肉が焼かれていきます。
{BEF74183-56B1-46CF-A0D0-EE342BF44F0B}
香りとじゅうじゅうという音が食欲をそそります。
{CBFBA0DC-E097-4059-9EA8-06DFBE44A4D8}
わ〜。
この赤い部分を残して食べられるのが最高です。
黒毛和牛甘みと旨みほとばしる肉汁。噛むごとに喜びがあふれでます。お肉幸せ*\(^o^)/*
{79693875-0C15-4841-B1D9-8018330F38D7}
ごはんが進んで最高の時間でした。

ステーキ みその 銀座店ステーキ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6