朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

おはようございます、今日は雨ですね。
そんな朝はスパイスでシャキッと朝ごはんいかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))
{9353E008-F2D0-4691-B716-F2533CA28A1B}
スパイス香る卵料理 1人前

GABANナツメグ
卵 1個
しめじ ひとにぎり
生くるみ 5かけ
豆乳 小さじ2
マヨネーズ 小さじ1/2
緑のハーブ 飾り用

しめじと生くるみをスキレット鍋にオリーブオイルを入れて炒めます。
卵をといて、豆乳とマヨネーズを入れて混ぜます。

焼けてきたら、ナツメグを三振りして、飾り用ハーブ(今回はミント)をのせて完成。

最後にナツメグをふることで、湯気と一緒に爽やかな香りをたのしめます。軽い苦味の爽快感が食欲をそそり、朝の目覚めを爽やかに。オトナ女子の朝食にぴったり。

スパイスを使うことで、味がしっかりするのでマヨネーズの量を減らせます。

是非お試し下さい。
雨にも、眠さにも負けず(((o(*゚▽゚*)o)))
華僑の嫁でした。