カッコいいと思う苗字 ブログネタ:カッコいいと思う苗字 参加中
三文字とか長い名字がカッコイイ^_-☆

今日は三文字のカッコイイ名字の勉強仲間と昨日の試験終わりにちょい飲みしたレポートです。

デニーズの新業態 アジアシア^_-☆
アジアといえば華僑の嫁(笑)レポートしちゃいます。

市ヶ谷のデニーズのお隣(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょい飲みとエスニック料理。いいね。
{02B8C21D-49DB-4674-826F-68137DAF8FA9}
ちょい飲みセットは、ほぼワンコイン。
選べるおつまみとアルコールドリンク。

ワインとビールで乾杯^_-☆
いや~テスト疲れましたね~。
とかあの答え何でした⁈とか盛り上がります。
{5B98BF5C-CA71-40F3-953E-BC8BF7BEDBE3}
パクチーたっぷりのサラダ
パクチー大好き^_-☆パクチー女子におすすめ。
{E33B059F-38ED-4031-9F5D-840DCD6B1BE7}
白身魚のスイートチリソース
{3FA34654-8AB0-4FD8-972A-F523E558C269}
生春巻きも選べます。海老しっかり入ってます。
{C177E59E-CBA0-42DB-828A-EE2304448D82}
水餃子 お酢を多めにつけていただきましょ。

二人で4セット頼んで合計2000円ちょっとで大満足。

是非みなさんも行ってみてください。
夜ごはん寿司の予定がなければ、フォーも食べたかった華僑の嫁でした。

コップンカー^_-☆

アジアジア 市ヶ谷店ベトナム料理 / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3