投稿写真

今朝の朝ごはん(((o(*゚▽゚*)o)))にんじんポタージュともふもふリコッタチーズはちみつトースト

にんじんポタージュ 1人前
人参1本
豆乳 200cc
水50cc
かつおだし ティースプーン1杯
粉チーズ ティースプーン 1杯
塩少々

人参をチンして豆乳と一緒にミキサーにかけます。
お鍋にうつし、水を加えかつおだしと粉チーズを入れてるあたためます。塩で味をととのえ完成です。
{9DC527A5-CF3E-4167-923B-C29A275A524F:01}
本日はキッコーマンのおいしい無調整豆乳を使用しました。豆乳にするだけで美容にもよいですね。
すっきりしていて飲みやすい、お料理の素材の味を邪魔しないのがよろし。

リコッタチーズはちみつトースト
食パンにリコッタチーズとはちみつ、くるみをのせてチンするだけ。


豆乳料理レシピ
豆乳料理レシピ