パスタにカレーかけるのはあり?ブログネタ:パスタにカレーかけるのはあり? 参加中
私はなし
パスタにはなしかな、イタリアで食べたい。
カレーにはうどんが合うかな(*^_^*)

カマンベールをオーブンで焼いてみました。
{3E5372A8-C263-4CE1-B158-842CBE51DD47:01}
チーズのガレッジセールで300円でゲットしました。

おフランスのカマンベールに(((o(*゚▽゚*)o)))
{1AD57456-0B58-4BFE-8ABD-088ACD3E5EE9:01}
おー(((o(*゚▽゚*)o)))雪山のように白いが眩しいですね。
{7E6FA07D-6338-4DEF-B83C-0A833213641F:01}
銀座のはちみつ(((o(*゚▽゚*)o)))
{5CD0FB64-1883-4ECF-92E8-B7DC1649E875:01}
カマンベールに生くるみをのせて焼き、出来てからはちみつをかけました(((o(*゚▽゚*)o)))

作り方はこちらを参考にしました
http://by-s.me/article/86271292681390967

{6C92B86F-82DB-471E-B7C8-41165B2727DA:01}
じゃんじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
カマンベールチーズが中からあふれてきました。
はちみつと合う。

是非お試しください。

パスタにカレーかけるのはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?