割り箸にようじは必要? ブログネタ:割り箸にようじは必要? 参加中
私は不要


まだなくても大丈夫ですラブラブ!ふふふ。


今日は北海道が懐かしくなったので、ジンギスカンを食べに行ってきました。

ジンジンジンギスカ~ン音譜

浅草でジンギスカンの食べ放題ができるお店のご紹介です。


本日は90分でラムロール食べ放題2800円にしましたひらめき電球
{4D81E80B-83CB-45DA-9D7E-D8E2D10A1A82:01}

お野菜とラムロール他食べ放題90分1本勝負です。


通常食べ放題の時は食べれなくなるといけないので、お酒は控えるのですが(笑)

北海道ということでYEBISUの瓶ビールをオーダー600円
image

うみゃい。

乾杯とともに食べ放題開始のゴングが鳴ります。


さー食べるぞ。

{2932071B-3B27-421C-9328-716D8E628474:01}

ラムロールはこんな感じチョキ

少し厚めで食べごたえ200%。北海道を思い出します。


華僑の嫁さん、お肉だけでなくお野菜もたくさん食べてね。

もやしと玉ねぎもたくさんいただきます。


{1E5F0470-F233-4248-BA39-EE213AD99B5A:01}

お店は炭火なのでとってもおいしくいただくことができます。

浅草でジンギスカンが食べられるのいいね。

お肉は3皿位食べたかな。全速力で頑張りました。


{710AF196-E0C2-443A-BBC4-744E51B714CE:01}
ドリンクも各種あります。


是非みなさんも浅草で北海道グルメいかがですか?


まるごと北海道 浅草国際通り店ジンギスカン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


割り箸にようじは必要?
  • 必要
  • 不要

気になる投票結果は!?