こんばんは、華僑の嫁です。
先日旦那さんと結婚記念のお祝いに行ってきました。

六本木のレストラン ラファランドールさんです。

{B6DB6C86-4765-42D9-91C8-9EBB1EEC33C4:01}  

わーステキラブラブ! こんばんは、お邪魔します。

{A1EABFA6-F6E1-494A-9180-57B5A724DA08:01}  

まさにフランスだわ~とテンションが上がります。


{0978AF1F-E2B4-41CD-AA98-D64ED2F10D60:01}  
今日は12000円のコースです。

※カード会社の優待で1名様分無料の特典を利用しました。

{F0C2956E-B479-453D-9FEB-298871B2B11D:01}  
ハーフボトルの白ワインをチョイスチョキ4000円ちょっとでした。
樽の香りがしてとっても上品なワインです。
お祝いにピッタリだわ。
{A0D391C8-F4C0-47B0-9C8F-D067BF13DEE1:01}  
アミューズ チキンのカナッペ

{5F4B6190-DB0C-4992-AF42-56B5C854DA2F:01}  
ハマチのマリネ こんなに分厚いマリネお初です。
{DAF83A9B-D220-46DD-B5EB-23200034008A:01}  
フォアグラとズワイ蟹入りの茶わん蒸し
フォアグラと蟹さんからお出汁が出てて濃厚なんです。うみゃい。
{865731D0-B646-4163-9EC9-949AD95277D6:01}  
山口の鯛のポワレ
ぷりっとしっかり系の鯛です。ポワレにあいます。
{92175A00-1156-4139-A549-F9BF86DB6AFF:01}  
鹿児島の黒豚 マスタードソース
お肉とソース、お野菜がいい感じで主張しています。
お肉やわらいラブラブ!

{6ECF7F4D-BE01-4D3A-B7F8-8FE33D020BF7:01}  

おいしそうなチーズが登場ラブラブ!華僑の嫁さんチーズ大好き。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 1種類だけいただくことにしました。

{BD220D86-4F2E-46D4-A982-E76D0607BDEF:01}  
追加でチーズを1品加えました。
この臭さがたまりませんラブラブ!

{9A483476-8FB6-4071-A806-B19B406A9712:01}  
お祝いメッセージをプレートに書いてもらうことができましたラブラブ!
2005年に結婚したので、何と10年ニコニコ早いものです。

マンゴーのソルベとムースが舌の上でからあいます。

{0CEEE3B8-4EAA-4660-BC12-CD5FC9DCBB5A:01}  
お紅茶はコースには含まれていなかったので、アールグレーをチョイス。
確か600円位でした。

実は女子のメニューにはお値段が書いていないタイプでした。

記念日とかお祝いにとってもおすすめです。
ステキな時間をゆったりと過ごすことができます。

ラ・ファランドール フレンチ / 六本木駅 乃木坂駅 麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.0

{E00EBE7B-77AE-471A-95A3-6A156789FC58:01}  
今日はキャサリン妃のご出産のときの黄色のお洋服をイメージしてチョイスしました。
{FAA6C7F6-BEE8-411B-AFF6-B45BB9D92F29:01}  

お祝いで夫婦で記念撮影もしました。
美味しいワインで乾杯しました。

毎年お祝い楽しみです。
華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。