最大いくらおごったことある? ブログネタ:最大いくらおごったことある? 参加中


2000円~3000円位かな?

先日は旦那さんクライアントさんに御馳走になっちゃいました。


ブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)に行ってきました。

場所は新丸ビルの中にあるバルバッコアクラシコ丸の内店さんです。


超人気で予約が取りにくいそうです。

木曜日の18時~開始だったのですが超満員です。


6100円で食べ放題のコースです。

{724D3D07-9BFE-4248-9BE4-EAE697B79180:01}  
白ワイン、樽の香がしてとってもおいしかった。
幸先のよいスタートニコニコみんなで乾杯です。お久しぶりです。

{424D1CBA-4D80-4DB9-BA72-2684AB41D8C6:01}  

最初はカラフル野菜のサラダバーからスタートニコニコ

ベジファースト的な感じでこれからガツンと食べるお肉に備えます。

{72DD4A07-C2C3-4901-B70D-7F1A86CEC077:01}  

たくさんお野菜にテンションがあがります。

{031766A9-197D-4E07-8477-F60A2A031E84:01}  

たくさんお野菜盛りました。

華僑の嫁さん、お皿逆ですよ。あまりにもおいしそうだったので、あわてました(笑)
{59929E26-1CC1-4CFD-BA30-A96590317C98:01}  

パンも楽しめます。

{34F9C8DA-51DC-4FCF-AA88-06C0A3519FDA:01}  

こんなにたくさんの種類のお肉が楽しめます。
ラブラブ!わー、早くお肉来ないかな。


{1DFF35A7-6ADD-431E-B3AC-4DC9117259A6:01}  

はじめにきたのはソーセージとチキン。
肉厚ジューシーチョキ

{2FE12580-4724-40DA-BDED-83165D679FE9:01}  


{CF191B39-4E54-45A7-A7E7-ED8F119D2E8B:01}  

肉ど~ん。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{71C33394-FA32-4BD3-B013-8DEAE09F7572:01}  
お肉の赤がとっても綺麗ラブラブ!


{1EDE1F37-AE85-43D6-A3AC-ABF4A5A84625:01}  
お野菜またおかわりしようっと。食べ放題ですから。
{4CB7856F-E196-4233-B8EC-8F519E784F1F:01}  

この赤ワイン、とってもお肉に合います。

旦那さんのクライアントさんがチョイスしてくれました。

{23E1207B-2669-4648-B3CE-BFAF087597E4:01}  


{161A37E1-CC05-4B9F-A719-DCC2AC954B1D:01}  

ちょっと厚めにお願いしますラブラブ!
肉の迫力に押され気味の華僑の嫁(笑)

{92354E02-D5FE-4E4B-B0BC-A789B8273BF0:01}  


{8471322C-14F5-4664-8B00-0834749453DA:01}  

鴨もありますよ。

{D632A9DB-AC7E-408B-8906-12B152AC522E:01}  
お肉の赤は人を幸せにしてくれます。

ジューシーすぎて、びっくり。お肉、どの部位も極上です。

{B53D61F0-2DE6-495F-8D2C-942C9ED5A42E:01}  

焼きチーズもおいしいです。

華僑の嫁は、いちぼとサーロインが一番好きでしたラブラブ!

お肉の部位の食べ比べができるのも、食べ放題ならではですね。


最後のほうは、どんどんすすめてくれるクライアントさんに、

「ロープ、ロープ」とプロレス風に答えてみました。

フードバトル状態で、満腹です。
{E1DF2E46-7059-470F-BB37-14B83A583E23:01}  

そしてデザートにおすすめなのは、焼きパイナップル。

とっても甘いのです。みんさん絶対パインは食べてください。

是非みなさんも思いっきり極上の肉を食べてみてください。

バルバッコア クラシコ 丸の内店 ブラジル料理 / 大手町駅 東京駅 二重橋前駅
夜総合点★★★★ 4.0


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。