投稿写真

今朝の朝ごはん(≧∇≦)ココナッツオイル焼きりんごとほうれん草グリーンスムージー


ココナッツオイル焼きりんごは、りんごをカットしてココナッツオイルを入れたフライパンで焼くだけ。ローラちゃんのレシピを参考にしました。

今日はがっちりマンデーを見ながらむいた殻をパープキンシードをトッピング。
他はグラノーラの粉、ブルーベリー、はちみつ。

✳︎パープキンシード作り方
カボチャを買ってきたら、種をきれいにして新聞の上で干します。乾いたら、封筒にいれるか、新聞に挟んで2分レンチンします。
最後は殻をむき完成。キッチンバサミで先っぽをちょっと切るとむきやすい。
殻むき時間かかるのでテレビを見ながらとかがオススメ。


#殻 #焼きりんご