好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中


じゃがいも、、豆類、トマト、カボチャも好きです。

今日はブログネタにちなんでお野菜もお肉もたっぷり食べ放題のディナーネタをお届けします。


浅草のブラジルレストラン♪シュラスコディナーバイキングに行ってきました。

お野菜やご飯ものデザート他が食べ放題。

{76987024-80D4-4EBE-838A-E65D0BECD803:01}
華僑の嫁も大きなお皿にたくさんお野菜を盛りました。
お野菜盛りガール(笑)

手前の赤いお野菜はベテハーバというお野菜。赤はナチュラルカラーです。
ほんのり甘い。

{3DDB59DE-FCE6-4E9E-AB4B-43D03C5C69BA:01}  

バイキングではこんなにたくさんの中から選ぶことができます。

ブラジルならではのお野菜もありましたよ。

{0F00416B-206F-4217-928D-176BEA48CAD1:01}  

{90CEDB61-D094-4599-8E0E-50825A424293:01}  

ルッコラやフライバナナなるものも発見。

黒いのはきびのコロッケです。素朴な味です。

{55A2B3BF-5AFE-490B-AE4C-117DE0DBAE8B:01}  
ブラジルのお兄さんがボリューミーなお肉をじゃんじゃん運んできてくれます。

{9A96284A-F0AC-418A-B669-E48E1357208D:01}  
どやー。こんなに大きなお肉が目の前にやってきます。
{100699C9-9D42-4110-9D47-F8ADA40BC36E:01}  
焼きパインなるものも、あまくて美味しいです。
焼くとパインは甘味が増すんですね。
{64215FD5-CED7-4734-88DF-29E859C87650:01}
お肉がこんなにラブラブ!わー、幸せ。お肉は幸せを運んできます。
お肉ジューシー。
ポンデケージョもやってきます。もちもちで美味しい。

このお肉、ストップの合図を出すまでお兄さんが持ってきてくれますチョキ
{947E7049-6942-4779-837B-26F06D2E0659:01}  
カジューのカクテル700円をいただきました。
甘めでさっぱりしたジュースが爽やかなジンとさっぱり。

{BCD285C5-C530-419C-91CA-E5D2B860DDC4:01}
お値段はこちら♪
男性3240円/女性2700円


お店は超満員だったので是非行く際は、おなかを空かせて&ご予約を忘れずに。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



シュハスカリア キボン バイキング / 浅草駅(つくばEXP) 田原町駅 浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.0