暑いのと寒いのどっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中

私は暑いの 派!


寒いのは苦手だが、洋服や和服は寒い方がオシャレを楽しめますよね。


今日は秋を感じるこんなネタをお届けします。


こんばんは、華僑の嫁です。

本日大学のレポートに行き詰って、ちょいとひとやすみ。


そんな時は雑誌を読むのが、華僑の嫁流。

今日はコチラをよんでみました。

和樂 2014年 11月号 [雑誌]/小学館
¥1,400
Amazon.co.jp

京都の素敵なお庭やおうつくしいお着物がたくさん掲載されていました。

華僑の嫁のアジアライフ、勝手に関西特派員の柿さん(妹)が大阪に住んでいるので
是非熟読して京都のお庭をレポートしてほしいものです。

音譜樂の公式サイトでは、全国名庭お国自慢のPDFが無料ダウンロードできます。


和樂の公式サイトはこちら

http://www.waraku-an.com/


是非みなさんも和樂をチェックして、雑誌でお庭の下見をして

秋の行楽に備えてみてはいかがですか?


華僑の嫁も行ける近くのステキなお庭はどこじゃ~ニコニコ

秋はすぐそこ。華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?