お盆の予定は? ブログネタ:お盆の予定は? 参加中


こんばんは、お盆の予定はお仕事。華僑の嫁です。

今日は旦那さんと久し振りの外食ネタをお届けします。


ガンゲット・ラシェーブルさん(浅草)フレンチビストロです。

妊活のひとやすみということで、アルザスのワインをボトルで入れました。

アルザス ケヴェルツトラミネール3800円

アルザスワインはフルーティで甘口でとっても飲みやすい。


表参道とかでアルザスワインを飲むと高いのでこのお値段で飲めるのはうれしいですね。

ワインに合う濃厚な前菜 フォアグラのテリーヌ 900円

サイズは小さいですが、大満足の濃ゆい感じで脂が舌の上でとろけます。

ナッツのギッシリ詰まった温かいパンと一緒にいただきます。

パテドカンパーニュ 800円

松の実とグリーンペッパーが入ってゴチゴチとした歯ごたえが特徴です。

小さい中にも色々な食感と味が楽しめます。

鴨と玉ねぎのキッシュ 650円 これは超おすすめ。

是非定番メニューに入れて欲しい。運ばれてきたときから、いい香りがただよいます。

メインはパリ風ステーキ 1500円

赤い肉汁が、肉好きにはたまらない逸品です。


全部おいしかったのです。お値段以上のお味です。

同じ白いお皿でももう少し大きなお皿に盛ったらより高そうに見えるのにね。

何て旦那さんと話をしていました。

最後はエスプレッソ200円でしめました。


二人でトータル7850円。ボトルを入れてこの価格はすばらしい。

VISAとマスターカードが使えます。

メニューはこんな感じです。

是非みなさんも浅草にお立ち寄りの際は行ってみてください。

それでは今日はこの辺で、メルシー(ありがとう/フランス語)

華僑の嫁でした。


ガンゲット・ラ・シェーブルフレンチ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★★ 4.0


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。