夏休み、行くなら海・山・川どれ? ブログネタ:夏休み、行くなら海・山・川どれ? 参加中

私は 派!やっぱり夏は海が一番。


今日は海と言えば足のネイルが気になるということで、ネイルネタをお届けします。


新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中


お湯で落とせるフィルム型ネイル出ました。


あなたが欲しいのは何色??に参加中。


華僑の嫁は指が長く見えるナチュラルベージュ。

ベージュのネイルは爪がキレイに見えるよねチョキ


シャワーや水仕事では落ちないけど、40℃のお湯に30秒つけて落ちるのも

海なんかでも可愛くできていいね。

レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


妊活中の華僑の嫁さん、ジェルネイルが出来ないから、

簡単に落とせるネイルSO GOODチョキ

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!  

是非使ってみたい気になるアイテムでございます。


それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

夏休み、行くなら海・山・川どれ?

気になる投票結果は!?