スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? ブログネタ:スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中

私はミートソース 派!ボロネーゼも好きでっせ。


今日は洋食つながりで、おいしかったビーフシチューネタをお届けします。



銀座コリドー 三代目文治さん

じゃーん、期間限定 牛たんシチュー定食 880円

これ、これ、これラブラブ!やばーい。私ビーフシチューが大好きなんです。

マカオに住んでいたときも、マカオ人のお友達にこんなにおいしい日本の洋食屋さんメニューが

あるんだぞとDAISOでルーを買って、作ってあげた位です。

ということで、ビーフシチューにはうるさいんです。

こちらです。漬物、麦ご飯、テールスープがついています。

おっ!!!まずはテールスープをいただきます。

うー、ねぎとテールの出汁がヤバいです。


さてと楽しみにしていた、牛たんシチュー。

想像以上にお牛さまのベロが太いでございます。こんなに分厚くていいんですか?

奥さんパーしかもゴロゴロとシチューの中を泳いでおります。牛たん大漁グッド!

濃厚シチューと太めのベロ(牛たん)に大満足でございます。


人参、ブロッコリー、じゃがいもとお野菜たっぷりもいいねグッド!

いやー、想像以上においしく、期間限定にしないで欲しい逸品です。


もし今日の私がパリジェンヌのようにスランスパンを持っていたなら、

お皿に残ったシチューをパンにつけて食べたことでしょうチョキ

うまいの最上級表現ですラブラブ!

その他のメニューも気になるので、シチューの期間限定が終わっても通いたいと思います。

三代目文治 銀座本店おでん / 日比谷駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0

それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。


華僑の嫁でした。



☆お得情報 6・30迄ラストスパートでございます。


ぐるなび会員の方はプラチナランクだとタッチ&メルマガ登録で1000PGETできるお店です。

ぐるなび→会員情報→ランク特典を見てね。

ということで華僑の嫁は1000Pいただいたので、

自腹ポイントなしで、美味しくいただくことができました。



それでは今日はこの辺で、またお会いしましょう。

華僑の嫁でした。

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?